谷川八百八十七(真)

谷川八百八十七のサークルブログです。活動記録等々。

【スポンサーリンク】

谷川八百八十七(再)4コマ~その4~【はじめてのしちょう編】

どうも、こんばんは。谷川(真)です。

 

多分、これを見れているということは、私はもう千葉県には居ないことでしょう。どこに居るかはこれを書いている7月17日現在もわかりません。

 

頑張れ、俺。

 

そんな訳で、谷川八百八十七(再)4コマその4です。自動更新よぉーし。

f:id:death1853:20190717180447j:plain



──────────────────────────────────────────────────

◆解説

はじめてのおつかい…長寿番組。子供がはじめてのおつかいをするあれ。説明不要オォォォ!!!

 

子供がおつかいするくらいで泣くとは…番組で泣いてる人は嘘だと思ってるひねた時期がありました。ごめんなさい。

 

しゅうやくんとかなやくん…4歳3ヶ月のしゅうやくんと2歳4ヶ月のかなやくんがバスを使ってお使いに行く回。父親を亡くしているが、気丈に振る舞い弟を思いやっているしゅうやくんと、買い物の途中で「にいに!」と生まれてはじめて喋ったところで号泣してしまった。はじめてのおつかいのログ公式HPのログにも残っているので、文章だけでも、是非見て欲しい。

それを見たらまた泣いてしまいました。頑張れ、二人共。俺はもうだめだ。

──────────────────────────────────────────────────

 

大桃さんからの一言:「脚本の人がすごかったんでしょうね。うん。」

【スポンサーリンク】